

未帰還者

あるぇ?気づけばもう7月も終わりですよ?
最近ヴァナ・ディールにいう時のほうが多くて
リアル未帰還者みたいな感じになってる気がします。
その割には結構無駄なことしててレベルとかさっぱり上がってないんですけどね。
いやー、マジで怖いね。MMR。
もう駄目かもしらん。
ものすごく未来が見えない気しかしないチャリでしたとさ・・・

あるぇ・・・

最近FFやってたら一日がたつのが滅茶苦茶早いです。
というか早すぎて1日の実感がありません。
うん。日記サボってるいい訳です。
ども、お久しぶりです。

とかいいつつもここ最近FF控えめになってたんですけどね。
主に拉致られたり。
その反動で丸一日眠ってたり。
バイトが早くからだったりで。
あと、金策しかやれなくて若干マンネリしてるってのもありますが。
金策が嫌いなわけじゃないですけど
金策しないと進めない→効率もとめる→経験値入らない。
で何かねぇ・・・
これがFF11嵌れるか嵌れないかの境界らしいですが
今のところどっちつかずのようです。
装備がある程度そろったらそろそろランク3クリアしようとは思ってるんですけど
そうすると今度はスクロール金なくてソロ以外やりづらかったりの悪循環。
早く必要最低限のスクロール集めたいものです。
その辺さえ終われば装備と合成のスキル上げとかにさけますしね。
地味にやっていくしかないようです。

さてここからはwhiteのちょこっとファンディスクのことでも。
昨日届いたのですが正直忘れてたw
あれ?なんか頼んでたっけレベルだったっていう。
とりあえずねこ信者の俺は早速プレイ。
普通にやってよかったよー!
本編では散々非難されてた妹シナリオですがコレなら文句言われなかったのかなぁ。
何かそういうのも違う気がしますが良いモンはよかったので満足。
本編の過去+その後のストーリーも本編で散々言われてた
「悲しみを育ててその先になにがあるのか?」
の答えが提示されてて非常に良かったであります。
もちろんカナン&香奈のお話もよかったですが前者2つは特にですね。
あとモンハン?がくそ笑えました。
普通にクルペッコとかジンオウガとか言ってるけど大丈夫なんですかwww
そして何か違うモンハン?世界でなつかしのキャラ達出てくるし。
主に狩られる為にですけどねw
何にしても楽しめたので余は満足じゃ!
whiteの事件にもめげず、これからもがんばって欲しいです!
俺は一生ねこねこ信者をやるぞー!

あとはPSPo2iでMAI3が配信されたけど相変わらずソロきついので萎えたり。
色々ありましたがチャリは一応生きてます。
まだ・・・ね・・・

放置しすぎてログイン要求されてワロタ

いやー、放置も放置ですね。
というもの結局PS3を貸してくれるという友人がいて買う必要がなくなったので
FF11を今更ながらはじめたわけですが。
正直なめていた!
はまりすぎて半分くらい廃人です。
寝てる時間とバイトいってる時間以外は基本やってる気がします。
真の駄目人間に近づきつつあるようです。
また放置するんだろうなぁと思いつつ・・・
やっとカギ3つそろったのでちょっとエルシモに補給物資とどけてくる!(ぁ

その後・・・チャリを見たものは誰もいなかった・・・
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
