スポンサーサイト


ロマサガ2クリア!

ようやくロマサガ2クリアしたどーーーー!!!
長かった・・・
プレイ時間80時間ぐらい行ってた希ガス。
正確に言えば早送り機能使ってるのでもっと短いですが。
でもさらに正確に言えばアイテムコンプ作業中のリセット時間とかがあるから80時間なものか?
なんにせよ古くからのトラウマだったロマサガ2ようやくクリア。
これで過去のつっかえが一つ取れた'`,、('∀`) '`,、

それでは恒例の流れをw
rasubosu1.jpg

実際には回りながら中央によってます。
いわゆる「融合カード発動!」
脅威の7体融合かw(ぇ
んで戦闘開始
rasubosu2.jpg

最初はどう見てもショボイですw
最初はロックブーケだけがついてます。
これから6000ダメージ当てるごとに一人ずつ増えていきます。
最終的にこうなると
rasubosu3.jpg

ちなみに増えていく順番は何パターンかあるみたいですね。
自分は
ロックブーケ(中央右)→ボクオーン(中央左)→ノエル(上)→スービエ(右下)→ワグナス(左下)→ダンターグ(右上)→クジンシー(左上)
の順番だったかな?ノエルからワグナスがちょっと曖昧w
ボクオーンがどうみても別人です。ありがとうございましty
この形態からHP新に65355になるっぽいです。
つまり前の6000×6をプラスしたのがHPと。
たけぇなwww
あと属性がアビス化されて毎ターン999回復。・゚・(ノД`)・゚・。
さらに最大7回攻撃www
おまいら少しは手加減というものだなぁ・・・ゲフンゲフン!
とりあえず最終皇帝がラスボスより早かったのが助かったw
あとシャドーサーバントのジェムズ&ベアがかなり役に立った罠。
やっぱ皇帝も冥術にしとくべきだったか?
なんにしてもリヴァイヴァないと勝てないわw
金剛盾最初にかけたけど速攻で殺されてオワタしw
クイックタイムも使う事なかったのでよかった'`,、('∀`) '`,、
止めはジェイムズかベアだったと思うw
皇帝は速さを生かしてリヴァイヴァ係だったからwww
最終皇帝涙目w
rasubosu4.jpg

でもEDの年表にはカッコよく映る。
というわけで最終皇帝の名前明かしてなかったけど自分のHNにしときました。
最終皇帝、かっこいいのに名前が間抜けwww
さて今度は何をするかwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
