

七英雄最後の男。シスコンノエル。

というわけでラストダンジョンです。
まずはラスボス前に出てくるノエル戦ですよ。

ノエル「ついに来ましたね皇帝陛下!
我が妹ロックブーケのカタキは取らせてもらいますよ。」
noeru1.jpg

皇帝に会うなりこれですからね(´∀`lll)
これとは関係なしにニコニコでロマサガキャラでエキプロを思い出してしまったwww

では戦闘時
noeru2.jpg


もちろん後期型です。
だけどノエルは前期型の方が絶対強いといわれてます。
その理由が光術のソードバリアの存在のせいでしょうか。
剣による攻撃をすべて無効化という脅威の防御術です。
その効果により後期型ノエルの攻撃が無効化www
ノーダメで倒せるというわけですよ。
前期方はそれに引き換え体術中心なので防ぐには見切りぐらいしかないのです。
確かにそれ考えるとノエルは完全に弱体化してるなぁ。
まあ、ソードバリアが泣ければ普通に強いんですけどね。
月影とか特に。
そんな理由でラスボス戦前に一番被害が少ない奴という理由で最後に残される事がしばしば?w
あとはネタのクジンシーか。
挑戦状無視したなぁ~ってやつ'`,、('∀`) '`,、
さて次はラスボスよー!

ちなみに引き返そうとするとこうなります
noeru3.jpg

ノエルと戦う前にここからは引き返せないぞ!っていう皇帝はエスパーに違いない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
