

七英雄、ネタ担当

さてさて、最終メンバーも決めて封印の地に行ってクジンシー倒してきました。
最終メンバーは帝国軽装歩兵(男)ジェームズ、帝国重装歩兵(男)ベア、帝国猟兵(女)テレーズ、帝国軽装歩兵(女)ジェシカに決定。
はいはい、どうみても初期メンバー+αです。ありがとうございましty
というわけで初期メンバーです。
なんとなくベア入れたかったんだ!
んで最後の一人のところは空きなので自分が好きなキャラにしときました。
術レベル皆MAXにしてほどほどに武器レベル上げてからクジンシーへ。
kujinsi1.jpg

クジンシー「やっと来たか、長かったぞ。待つのは飽きたさっさと始めるぞ!」
→雑魚戦
クジンシー「このくらいでやられてもらっては困る。」
→雑魚戦
クジンシー「次はどうかな?」
→雑魚戦
クジンシー「さすがにやるな。しかしこうでなければ楽しみがない。行くぞ!」
→やっと本戦w

地味に雑魚3連戦がウザイ。
さすが嫌われ者のクジンシー。
んで戦闘時
kujinsi2.jpg

いったい貴方は何を吸収したんですかwww
盾に女の人がついてやがります。

さてさて戦闘は・・・・・
地味にライフスティールがウザイ。
LP吸うのやめてくれ!せっかく最終メンバーと決め込んだのに!
そんなわけで邪道にもクイックタイム殺ししましたw
だってLP減るの嫌だったんだものw
どうせソウルスティール見切りがあるから負ける要素はないですしね。
あー、今思えばライフスティールて剣技に入るからソードバリアで防げるのか?
まー、いっかw

倒したあとw
kujinsi3.jpg

それはどう考えても貴方が七英雄のネタ担当だからです。ありがとうございましty

ようやく最終決戦じゃー!
その前に武器レベルMAXまで上げよwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
