スポンサーサイト


もうこんなにたってる・・・だと?

気づいたら三ヶ月ぐらい放置してるけど急に日記書いてみるよー!
NM待ってる時間が暇だったから気まぐれでートカジャナイヨ?。

てなわけで相変わらずFFしてます。
FFしかやってないのでFFのことしか書くことがありません。
いっそのことFF日記にでも今更しようかと思ったのですが・・・
フォトショップどこにおいたのか忘れましたorz
一回PCクラッシュしかけてインストしなおすのがめんどくさくなって
最低限のものしか入れてなかったらこの有様だよ!
画像ないとゲーム日記としては映えないですよねぇ。

それはさておき現在ダボイの柔術着NM張ってたりします。
競売でかえよjkだとは思うんですが。
最初欲しいと思ったとき競売になかったんですじゃよ。
んで取りに来たけど出なすぎてでも諦めるには回数こなしすぎて引くに引けないと。
ここまできたら金策だと割り切って最後までつっぱしるぜー!
実際柔術下ばきは約5000で売れるし。
他の雑魚からサーペンタインガンとかでたら1万とかで売れて稼げたりしてます。
柔術着は絶対出るって私信じてる!
俺はあと何着の柔術下ばきを拝めばいい?教えてくれごひ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
