スポンサーサイト


やっとこさマートさん倒せたので

もはや更新する意味はあるのかというところであるが
この際気にしないで更新しようと思う(ぇ

ということでFF11でやっと赤でマート爺さん越せました!
8回ボコボコにされて正直途中ぐらいから心折れてたんですけどね。
9回目で何とか越せました。
しかもまぁ、結局中の人スキル必要ない運ゲー戦法でなんですけどね・・・
俗に言うスリプル戦法です。
俺にはこれしか無理でしたと。
とりあえずストブリ、プロシェル唱えてマートにGO
連続魔でディスペル×3のあと
エアロⅢ祭り。
いつも大体4発目にマートが連続魔発動するのですが
なぜか今回3回目で発動w
とりあえず距離とってスリプルで寝かせる。
回復ストブリ→コンバート→回復
あとはエアロⅢで起こして即スリプル。
場合によって回復を4回くらい繰り返して撃破です。
バイル一個使って終わったあとのMP9だったっていうw
赤の中じゃイージーモード言われてるタルでこれなヘタレですが
俺にはこれが限界だったんじゃ。
4日ぐらいかかったけどやっと75に上げれます。
本当に挫けてFFやめることにならなくてよかったorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
