

そういえばブログって期限とかあるのだろうか

カビが生えるぜ!ってぐらい更新放置ちうの当ブログ。
なんとなく久々に・・・
と思ったけど今まで書いてこなかった位にネタがない!

ちなみに大帝国もまだクリアしてませんwww
ある時結構やってたんですが集中しすぎて首は痛くなるわ目は疲れるわ
頭痛くなって寝れないわでバイトに支障きたすので長時間やることを避けてたら
あんまやらなくなっちまったっていうw
確か30ターン後半で元落としたところまでは覚えてるんですけどねぇ。
気が向いた時にちびちびして行きますかね。

そして絶賛PSN死亡中でインフラできないわMAI超絶延期だわで
やる気低下してたPSPo2iに最近またはまりました。
エンドイフでなすぎなのでC~A武器のもってない武器掘って
収集率上げていくのが楽しくなってきたっていう。
その合間に少しずつ本命掘ってたりするのですが・・・
収穫といえばリベリオンとダークネスレイぐらいでしょうか。
結構MAX2いってたんですけど昨日ようやくでました。
属性は20%だったですけど闇だったので即戦力!ってことでコマンドブレイザーと交換。
開閉ギミックが熱いですねぇ。
あと射程が地味に長いのも利点でしょうか。おまけに即死付きだし。
こっちもちょくちょく掘っていけたらなぁと思います。
というかMAI延期は逆に考えると転生チャンスですね。
あと200転生2回と109転生1回すればステカンストなんですが。
先遠いな・・・orz

他は・・・何もしてないZE!
結構バイト休みだったりしたのですが最近なぜか眠気に襲われまくりで
半日寝てた記憶しかありません。
休みもったいない。

駄目人間はやはりいつでも駄目人間なのだと悟った今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
