スポンサーサイト


PCがオワタ

文字通りPCがエラーはいて大惨事になってます。
そんなチャリです。お久しぶりです。
とりあえずCドライブの重要どころファイルがなぜか壊れたらしく
何をやっても駄目そうでした。
なのでCドライブを初期化で問題解決。
Dドライブは大丈夫そうなのでバックアップとってたら
外付け400Gにファイルうつし中に誤って30cmぐらいの高さからHDD落としたら
それ以来USBを認識しやがらなくなりましたwww
ほぼこっちにバックアップとってたために終了のお知らせっぽいのですが・・・
もう一個の150Gのほうも容量はファイル分くってるのにファイルが表示されない
状態になったのですがこっちはなぜか全ファイル、隠しファイル化されてただけみたいだったので
何とか問題解決。
400Gのほうが何とかなれば軽症ですみそうなのですがUSB認識しないってことは
物理的にあの世にいってしまったっぽいですよねぇ。
半分くらいまでクリアしてたねこねこの新作whiteのデータもこっちにやってたので涙目なんですががが。
最悪HDD分解してしまおうかしらorz
そもそもPCがもう寿命なのかねぇ・・・orz
本気でへこんでる今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
