スポンサーサイト


放置しすぎだけど気のせいだろう・・・

ええ、どうせファンタシースターですよ。
レベル200になったので転生して150に戻すためのマガシ抹殺作業とか
いろいろやってました。
ブレイバーになってセレスティアルブレイズ掘り行ったりとかね。
何とか、まだエリュシオンズ使ってる雷の46%が出たので今まで掘って出た
火とか雷3%あわせて50にしてエクステしました。
これであと氷と闇でエリュシオンズ卒業できる!
ちなみにその後氷でも出ないかなと期待していったら土58%で嬉しいやら悲しいやら。
しかしまぁ、今回追加のツイセ土に偏りすぎでしょ・・・
ちなみにRaカンストするまで回ってたMAX2∞でデモンズディザスターが久しぶりに出たのですが
見事に土2%だったっていう。
今主力にしている土49%に合成して見た目的にも切り良くなるし50%にしようかなぁ。
とか考えたり考えなかったり。
先ほどフレと回ってたら初ヴィクトリウスもでましたし。
流れはいいほうかな?
この調子でレア掘りしたいものです。

かっとビング・・・それはレアをひたすらに掘り続けること!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
