スポンサーサイト


掘り直しを要求するぜ

というわけで、相変わらずファンタシースターな日々を送っておりますチャリです。
ぶっちゃけ廃人クラスだと自負してるのですが世の中にはもっと上がいるようで。
ちなみに現在LV161になりました。
150になってからはひたすらダークファルス・ディオスいって
ディオス・デスペルタル掘ってたりするのですが・・・
ついに昨日でたんです。
多分30匹目くらいで。
自分にしては運がいいほうだと思うのですが如何せん属性が・・・ねorz
土17%だったっていう。
しかも土はいくらスペック勝ってるとはいえ内部補正で60%あるデモンズさんがいるからなぁ・・・
雷か氷と期待したんですが願いは届かなかったようです。
なので現在掘り直ししてたりします。
ちなみにその過程でグロリアスウィングが2つでたっていう。
しかも属性は土43%と雷46%と悪くないんですよね。
後者のほうがディオスに来てくれれば即エクステだったんですけどね。
合成で50%目指すか50%超えが出てくれるまでがんばるしかねぇ!
まぁ、現在他は特に掘りたい武器ないのでこれメインで疲れたら他のフリーってな感じでやってます。
一応ディオスとセット効果がある高スペック防具も狙える(まだ一つも出てませんが)
のでモチベは保ててるのですが・・・
正直ボス箱狙うならボダンチでIMなんですよねぇ。
早くIM配信こないかなぁ。

とハム状況を書き留めたところで再びハムに戻りたいと思います。
流石にラスボスに慣れてきた今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
