スポンサーサイト


特に書くことないけど・・・

漫画を買ったので日記を書いてみるテスト。

さてさて、昨日はam10時過ぎに目覚めロマサガやってましたとさ・・・
ロマサガの内容は前の日記の通り。
ワグナスたおして最終皇帝になりましたとさ。
んでもって城下町の住人がアリ化する前にリアルクィーンしとめました。
地下いったら虫シンボルが滅茶苦茶いてマジでキモかった。
あー、あとアバロン新市街も完成。
さらに調子に乗ってチカパ山越てイーリスの村でアイテム回収。
さらに進んで忘れられた町へ。
なんとそこは七英雄の出身所でしたと。
話によると実質のリーダーはワグナス、ノエルのダブルリーダーだったっぽいですね。
何でももともと長寿だった一族で死が怖くて寿命をなくす方法を開発したそうな。
んで怖いものはモンスターによる物理的な死だけになったそうな。
その中でノエル、ワグナスは力を求め力を手に入れる術を開発し勇敢にモンスターに立ち向かっていたらしい。
そして徐々に仲間を増やして七英雄になったそうな。
これだけ聞くとマジで英雄だな。
うーん・・・英雄と呼ばれるほどの人でもやはり心の中に闇を抱えているものなんでしょうね。
そんな話を聞いた後は砂の遺跡に幻獣剣を取りにいき雪の遺跡へ直行。
現在ドラゴンから竜槍ゲイボルグの3本目粘ってますwww
コレがオワタら次はダンターグかなぁ。

あー、あとそれとは別にボーリングとか行きましたけど割愛でw

「昨日購入本」
涼宮ハルヒの憂鬱 5巻
重機甲兵ゼノン 2巻(完)
XENON~199X・R~ 2巻
死が二人を分かつまで 6巻
緑の王 7巻
フリージング 1巻

ついに、ついにぃ!
ヴァルキリーコミック本命その1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
フリージング面白いなぁ。
期待してた甲斐があったよ。
てか最近韓国コンビが熱いと思うんだ。特にバトルもの。
なんというか韓国作家さんは絵が綺麗というか洗練されているというか。
とりあえず日本人にはない細かさが皆ついてるようだwww
まあ、原作が黒神の漫画担当している林 達永さんだったからってのもありますがとにかく期待してたw
そしてヒロインのサテライザー先輩にやられてしまった俺(*´д`*)
主人公に対する反応とかよすぎるw
特に最初のほうの主人公見ただけでカクカクなる奴とかw
続きがみた過ぎる。
そしてさらには今月発売のコミックとかが載ってる小冊子で衝撃。
創刊号でさらにやってるじゃないかーーーーーーーーーーーー!!!
こっちは林 達永さんが漫画担当をやっている!
「なら買うしかないじゃないか!」
タイトルは・・・・・・
「鬼姫VS」
よし。
チャリは今の言葉を記憶の端に留めた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
