スポンサーサイト


風邪ひいたみたいですよ?

どうも風邪ひいたらしいです。
何日か前にやけに喉が渇くなぁと思ってたらこれだよ!
せき以外は特に症状ないので動けないってほどではないのが救いですね。
でもやっぱり声が出なくなるのがなにより痛いですね。
特にバイトとか。
昨日は休みだったのでよかったですが今日はそうはいかないって言う。
実際喉が渇くなぁと思ってた日は散々でしたし。
辛いのぉ。辛いのぉ。
ま、何とかなるか!(ぇ

少し遊戯王のことでも。
ついにZ-ONEさんの招待発覚と。
なんの捻りもなくやはり未来の遊星でした。
ここで遊星に似た誰かとかだったら予想してた側としては面白かったんですけどね。
未来の遊星は年取って若干ヨボヨボになってますけど目つきとかテライケメンですね。
まぁ、そんなことより今週の一番の見所は各シグナー龍の召還口上ちゃんと言ってくれたことでしょうか。
これは否が応でもパワーツールとライフストリームは期待がかかる。
あれ?ってことは龍亜さんだけ口上言うチャンス2回?
流石心臓部分の痣もち逆転優遇っぷりが半端じゃない。
龍可さんは・・・
あれだよ。
かわいいじゃん?w
正直アキさんより好きだし。
スタッフ様、ライフストリーム口上はぜひとも龍亜&龍可でよろしくお願いします。

パッと出のクロウさんとか爆発して少しでも出番龍可さんに回してくれてもいいのにと思った今日この頃。
(追記)
ねこねこの新作が発売延期してて俺涙目orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
