スポンサーサイト


自称七英雄リーダー?

さてさて、風邪でダウンしていたためロマサガ全然進んでなかったんですけどようやく七英雄リーダー?のワグナス倒してきました。
一回ワグナスに会ったかと思えば本番はこれからだ見たいな台詞残して城が空中に飛ぶしw
わざわざ山登ってイーリス(鳥人)に助けてもらって城に潜入。
ここの敵扉の前とかで動かない敵が多すぎる。
つまり強制戦闘ですね。
技ポイント消費の少ないヨーヨーを駆使しながら奥にいく。
そしてようやくワグナスのところへ。

wagunasu1.jpg


ボクオーンに続いてまたもやでました選択肢。
あー、周りの変なのは気にしないでw
ただ単に戦うのめんどくさくて放置しただけですからw
目の前にいるのがワグナスですよ?w
さて会話の流れは・・・・

ワグナス「我が浮遊城へようこそ!ここまでは楽しんでいただけたかな?」
{選択肢}
A.十分楽しんだ
ワグナス「それは良かった。短い命の最後の思い出にするがよい。さらばだ、皇帝。」
→戦闘
B.全然楽しくない
ワグナス「それは失礼した。だがもう楽しませる時間がない。
君の短い人生もこれでタイムアップなのだ。さらばだ、皇帝。」
→戦闘
C.もう帰る
ワグナス「それは残念。しかし帰るものを無理に引き止めるのも気が引ける。」
では地上までお送りしよう!」
→ほんとに見送られるwww

3番目マジで罠。
ほんとに帰してくれるとはwww
ロマサガってほんと変な選択肢多いな。
1のガラハッドからアイスソードをもらう時の「殺してでも奪い取る」とかさwww
ミンストではちょっと言葉が優しくなってたけど選択肢は残ってました。
さて戦闘時

wagunasu2.jpg


はいはい、どうみても女です。ありがとうございましty
ちなみにワグナスの性別は男で確定してるそうです。
何処のサイト見てもロックブーケが七英雄の紅一点ってことらしいので。
でもこの見た目はどういうことかw
両性具有で奴でしょうか?
ちなみに前期型はちゃんと見た目も男です。
てか顔が怖い。
なのにパワーアップするとこれ。
何か美容に良いものでも吸収したのでしょうか?w

戦闘のほうはとりあえずファイアストーム強すぎ。
ファイアストーム→熱風orサイコバインドで全滅確定w
あと他はまあ、何とかなるかなぁレベルです。
ライトボールとかファイアボールとか弱い魔法も使ってきますしね。
スターストーンを落とすみたいですがめんどくさかったし何個か持ってたので無視。
そして年代ジャンプしてようやく・・・・・・

最終皇帝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
グジンシーからの挑戦状も受け取りました。
てか衝撃の事実。
ジェラールの意識は残ってるらしい。
ってことは今までなった皇帝は全部ジェラールにのっとられてたのかwww
皇帝おそろしすぐるw
さて、最終皇帝だが・・・
まずは戦闘回数稼いでシロアリぶったおすか?
それともダンタークでも倒しに行くか・・・
とりあえず皇帝のLPは大事にしようw
仲間は変えるけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
