スポンサーサイト


放置しすぎですね

何か色々やってたら日記放置しまくってたYO!
といってもJINKIクリアしたり
モンハンやってたり
アニメみてたりしてただけなんですけどね'`,、('∀`) '`,、

そして昨日新しくPSPo2∞の体験版を始めました。
体験版やった感じ前のパスワード使えなかったので一応前作のパスワード全部打って引き継ぎました。
残ってたアチャ双剣はすんなり闇50%が出たんですが
ポリタンがなかなか雷50%でなくて泣けた。
結局1日ちょいぐらいかかりましたよっと。
その分出たときは感動しましたが。
とりま前作キャラでエピソード2の1章クリアして未消化の新しいミッション埋めてます。
あとはインフィニティミッション中心になるだろうなぁ。
ほどほどにがんばるとします。

そしてバイト早くから。
ね、眠くねぇ・・・orz
死亡フラグがまたたったな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
