

2つほどみてみた

何をかって、アニメのことなんですけどね。

1つは血だまryゲフンゲフン!
魔法少女まどか☆マギカですね。
いきなりバッドエンドから始まるのは虚淵さんらしかったですけどwww
今回の本編は最初なのでやや明るい話・・・かと思ったら
最後のほうで虚淵節がでましたねw
音楽と合わせて緊張感あふれてました。
あとやはり虚淵さんといえば外せない銃もちゃっかり登場。
思ってたよりは楽しめたと思います。
続きが楽しみですね。

もう1つはISインフィニット・ストラトスですね。
とミー氏がオススメしてたので1話だけでもみてみるかー
と思ったら普通に面白かった件。
冒頭の戦闘シーン普通にカッコよかったし。
まぁ、主人公以外は女の子なので武装神機思い出したのは俺だけで良い。
しかしこの主人公ウラヤマシス(*´д`*)
むしろコレぐらい天然じゃないと主人公やれないんだな。きっとw

さーて・・・モンハンやるべきかJINKIやるべきか。
JINKI、漫画の3巻読んで物凄く再開したくなったので
とりあえずはJINKI終わらせるかな。
モンハンは皆とやってる時中心としますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
