スポンサーサイト


俺たちが地獄だ!

というわけでマジンカイザーSKLLを見ました。
かっこいいじゃないかーっ!
ダブル主人公ってのは聞いてましたがまさか副座式だとは。
しかもそれぞれの得意分野でメインが切り替わり姿が変わる演出がよい。
パワー&近接とスピード&遠隔と状況に応じて変われる優れもの。
敵をバタバタと倒していく様は神よりもまさに悪魔。
あとOP見てるとアフロダイポジの機体が滅茶苦茶良いと思ってしまった。
カイザーSKLLに合わせて悪魔っぽくなってるのが今までに無かったので
初見したとき思わず「おおっ・・・これはいい・・・」ってなりましたとさ。
こりゃ2話も非常に楽しみですぞー!

さてここからは漫画ジンキのことでも。
どうも完璧なエクステンドからのパラレルワールドってことではないらしい?
カリスの事と両兵が青葉と結婚してるらしい事で一応続きとしては成り立っている。
うーん。良く分からん。
メルJとJJの関係も良く分からない。
ダブル・ワン・ライフ内でメルJさんが出てきたってことは・・・
やっぱり良く分からない。
こういうとき考える脳ないと不便ですねw
考察苦手な俺は素直に単行本で真相があかされるのを待つとします。

さーて。
休みは終わり。
あー、働きたくなry
ゲフンゲフン!
全然そんなこと思ってないですよ!(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
