

本買いに行きたいけど・・・

どうもバスの時間が変則らしく時間調べるの面倒なので
正月週終わってからでいいかという結論に至りました。
足が無いってこういうときは痛いなぁ。

というわけでモンハンで抜刀装備作るために切磋琢磨するとします。
あとそろそろ他の武器も作らないとなぁ・・・。
流石にガンランスオンリーは飽きてきたっていう。
地味に役に立ちそうな各武器は作ってたりするんですけどねぇ。
でも最終派生各10種の道は遠そうです。

さて・・・アマツソロでも行ってくるかなぁ。
角の必要本数多くてマジで泣けます。
ソロ討伐38分ぐらいかかって効率悪いし。
其の上剥ぎ取りででないから部位破壊&報酬で出なかったらマジで涙目っていう。
それでも1%はあるとまだ余裕だと思えるのはファンタシースターで鍛えられたからなんでしょうかねw
おっと、グダグダいってないで実行しろってね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
