スポンサーサイト


ブラコン七英雄

さてさて、昨日はバイトから帰ってきて速攻でおっちんでたので滅茶苦茶朝早くに目が覚めたチャリですこんにちは。
でも今は昼。
am4時~5時位に完全覚醒。
それからずっとおきてたり。
むぅ・・・
バイトまで寝るべきか?
どう考えてもバイト中眠くなるフラグです。
もしかしてリズム戻ってくれたかな?w
どうせすぐに狂うわけですけど。

さてさて本日はブラコン妹七英雄ことロックブーケを倒してまいりました。
rokkubuke1.jpg

ロックブーケ「この塔の秘密は、あなたの役には立ちませんわ。立ち去りなさい!」
皇帝「この塔の秘密?それは一体何?」
ロックブーケ「皇帝・・・・・・ハエのようにウルサイ奴ね。消えなさい!」

んで戦闘時。
rokkubuke2.jpg

まじで女王様ですねw
あとパーティーにディフェンスで定評がある彼がいるのは仕様ですw
てかここで戦う前に守護者を倒す依頼をまだ正体がばれてないロックブーケにされるわけですが・・・
お前の強さだったらどう考えても余裕だろwww
確かに石像相手にテンプテーションは効かんでしょうけどよw
招雷の威力とか並じゃないし。
さてさて皇帝一行がお相手する時はテンプテーションが厄介。
戦闘で逃げれることを利用してパリィな彼に見切ってもらいましたwww
よし、これでラスボス戦に男キャラ入れていける。
一人でも見切ってくれれば技道場に登録されるのがいいですねぇ。
ちなみに戦闘はごり押しw
赤水晶のロッド頂きましたとさ。
本当は前期型のキャッツアイが欲しかったですけどね。

さてさて、倒したあとに実はロックブーケを塔から助ける前にここに来ると水龍が塔の秘密を語ってくれるというので残ってるデータで行ってみましたとさ。

なんでもこの世界に大変動が起きることを察知した人々は
この塔を作り術フィールドを利用する事で別世界へ行く装置にしたらしい。
そして七英雄→人々の順で試した所七英雄の転送に失敗。
七英雄は別の世界へ。
人々もまた別の世界へ行ったようです。
ここでスービエの話と照らし合わせると・・・
ただ単に七英雄を優先的に転送しようとして失敗した誤解。
スービエの言う通り七英雄を妬んでいた者が人為的に引き起こした事故による転送の失敗。
の2つに分かれますね。
うーん・・・真意はどちらなんでしょ?
ノエルを最後に残すつもりなんですがお話し聞くために一度行ってみるかなぁ。
まあ、妹のロックブーケ倒してますから移動湖でマジギレしてるでしょうけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
