スポンサーサイト


面白くなかったわけじゃないが・・・

というわけで劇場版00を先ほどまで見てました。
うーん。
面白くないわけじゃないんですけど面白かった!とまではいかなかったですねぇ。
まず、地球の戦争が見せ掛けだけど平和になったから外宇宙からの未知なる敵出現
って展開が安易過ぎると思うのですが(´∀`lll)
奇しくも地球がまとまるってのはよくある展開で燃えたのですがガンダムらしくないというか・・・

そしてラファエル自爆のところもなんかなぁ。
ティエリアさんのあの体は単なる器だとは分かっていても
あの扱い、キャラに対して失礼だと思うのですが。
ラファエルも一瞬で退場だし。デザインした人に謝れw

正直気になった点上げればキリ無いですが・・・

とりあえず最後はねぇわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せつな は がんだむ に なった
百歩譲ってあの終わりかただったとしても
せめてエンディングロールでそれぞれのキャラのその後があったらよかったのになぁと思いました。
あのまま放置プレイだったらフェルトさんとかかわいそすぎるよorz

とまぁ、アレルヤ達がトラックに襲われるとことか所々好きな場面はありますが
全体的に見たらコレ劇場版無かったほうが良い終わり方だったんじゃなかろうかと思ってしまいますね。

さて・・・バイト早くからか・・・
連休明けだと本当にやる気でないっていうwww
ほどほどに頑張りますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
