スポンサーサイト


微妙に痛い

さてさて指の傷、抜糸して1日たちますが・・・
何もしてなければ問題ないんですけどやはり傷口に触れると痛いもんは痛いです。
抜糸されたとき先生にはもう問題ないとか言われましたけど
こんなの無理だよカテジナさん!
かと言って今日一日バンドエイドしてたらふやけて白くなってたんですよねぇ・・・orz
これはこれで衛生上よろしくない気がします。
無難に普段は何もしないで仕事の時だけバンドエイドする戦法が安定ですかね。
当分は傷に悩まされそうですね・・・

そんでもって相変わらずモンハンちょいちょいやってます。
そしてついに古びた銃槍がでました!
さっそくオベリスクまで強化。
何これカッコイイwww
竜撃砲撃つときに銃身にこっそり文字が浮かび上がるエフェクトがいかしてます。
マイナス会心がちょっと気になるのでオベリスク用の防具考えようかなぁ。
あとやっと全属性のガンランスそろえました。
毒、麻痺はまだですけど。
正直麻痺は性能も微妙だしあと鍛えるとすれば毒ですねぇ。
地道に鍛えていくとしますかね!

そしてバイト早くからか・・・
しかし乗り切れば25、26は無駄な2連休。
そこの君!寂しい奴だなんて思っちゃいけないぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
