

2連休で狩りか・・・

というわけで2連休です。
おかげでかなり気が楽です。
そしてやっとこさ村クエ最後のクエがでました。
ジョー、ナルガ、ティガの奴ですね。
何でもジョーのあとにナルガとティガ同時だそうで・・・
無理だろjk・・・orz
ヌルゲーマーな俺にはかなり無理があるように思えます。
ちなみに例のごとく能力は上位並みらしいので今は突撃しても無駄死にですね。
とりあえす現在あー氏などに手伝ってもらって上位装備整えるためにハンターランク上げてます。
あとキークエ2個くらい?でジエンさんの後上位になれそうです。
レウス系がでる☆7を目指したいところですが・・・
しかしまぁ・・・ソロでやれることが限られてきたので
そろそろ楽そうなドリンククエぐらい終わらせますかね・・・
武器はあと1本フレイムスロアーを作りたいところ(1本は現在作成済み)。
炎のアグナ=マグナと水のアクア=マグナ用ですね。
雷はゴウライがありますし。
龍はガンチャリオット目指してるレッドルーク。
氷はウルクスキー改。
毒はプリンセスバースト改。
とこの辺の最終派生めざして作成ちう。
水弱点のやつ結構いるっぽいのに上位にならないと水がないって何なんだろうな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
