スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず十代はグローモスさんにあやまれ

絶賛遊戯王消化ちう。
現在73話まで。
72話のグローモスさん過労死の回でクソ吹いたwww
新登場でいきなりサンドバック係りとか流石覇王様。ぱねぇっすwww
他にもナポレオンvsクロノスの回など相変わらず神回多くて困る。
それにしても鬼畜モグラはアニメ効果で丁度良いバランスだったと思うのだが
なぜOCG効果はあんな事になったのかコンマイの考えてる事が分からないと思った今日この頃。

さてここからは話変わって百花繚乱の事でも。
BD版では野郎の○○○も見えます!(キリッ
今回宗朗さんの裸シーン多くて誰得な回でしたとさ。
義仙相変わらずエロいし。
そしてニアさんがここでまさかの反逆?
でも宗朗に惚れるまでは行き着きませんでした。
それにしてもニアさんが反抗する件で兄様が小物化しすぎワロタ。
原作ではひょうひょうとして掴み所が無いちょっと常人とは違った感が出てるのに・・・
まぁ、コレはこれで分かりやすい人にはなってるんだけどさ。
しかしこういうキャラやってる時の櫻井さんはノリノリである。
うーん・・・1クールで終わり・・・なんだよな?
天草出る気配が無いままあと2~3話ぐらいしかないんだが大丈夫なのか?
俺たちの明日はこれからだENDになるようにしか思えないんだがw
それでも信じて最後までついていきますと誓った今日この頃。
でも次回予告の兄様・・・テメェは駄目だ。
キャラブレイクし過ぎなのでほんと自重してくださいwww
しかしこういうキャラやってる時の櫻井さんはノリノリである。
大事なことなので2度言いました。

今日は休みだと思ってたら普通に出勤だった・・・
何を言ってるか分からないと思うが云々。
単に勘違いしてたっていうwww
休みは激戦の7日が終わってからでしたとさ。
俺どんだけー。
寝不足で疲れてるのかね(´∀`lll)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。