

エヴォリューション・レザルトバースト!グォレンダァ!

というわけでヘルカイザー誕生の回65話まで消化。
シリアスな展開の所悪いですけどキメラティック・オーバー出すちょっと前の
「マ゙ケタグナイィィィィ!!」
から面白すぎて常時笑ってましたwww
相手が酸のマシンウィルス戻した時からのカイザーの声明らかに変わってるしさw
そしてとどめの
「グォレンダァ!」
もう完全に腹筋ブレイク。
神回過ぎてもう駄目でしたとさ。

ちょっと前の62話はキモイルカ爆☆誕
で腹筋ブレイクするし。
きめぇwこっちみんなwww
どうしてあの子イルカがああなってしまったのか・・・orz
ネオス案外そっけなく初登場するし。
てかキモイルカじゃなくてネオスがしゃべればよかったと思うんだ。
あと、ネオス前のデザイン&カードの絵柄のがカッコイイと思ったのは気のせいか?

と相変わらずGXは神回が多いなと思った今日この頃。

さて・・・恐怖の日曜日に早くからの日か。
日朝見たあとにすぐ寝れれば問題ないんですけど・・・
今日乗り越えれば明日は休み。
だがその次の日は7倍の日。
店長にいつもよりさらに早く出ろとか言われて既に意気消沈でござる。
早く2回目の連休こーい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
