

紅茶を入れてちょうだry

まあ、タイトルは置いといて。
ロマサガ2で七英雄ボクオーン倒してきました。
皇帝がコッペリアでwww

koppe.jpg


脅威のLP99!
絶対ロマサガシリーズ最多だろうなぁw
ダイナマイトの28をはるかにしのぐ量。
3の象とかでも25~8位だったような。
しかも何気に全体的に能力高いです。
まあぶっちゃけコッペリア皇帝にする気がなかったんですが
コッペリアVSボクオーンの人形対決をしてみたかったんですよ。
あー、それだけさw
まあ正確に言えばボクオーンは人形使いなんですけどね。
そして注目すべきは性別。
女・・・・・・( ゚д゚ )
皇帝になる前はヤンキーみたいなしゃべり方なのに・・・
まあ、皇帝になったら滅茶苦茶綺麗な言葉遣いになりますけどね。

さてボクオーンと対決

bokuon1.jpg


何かコレだけ見たらボクオーンがただの間抜けだwww

ボクオーン「す、すまん。私はボクオーンでも何でもないんだ。
七英雄と名乗ってみたかっただけなんだ。
麻薬作りもやめる。この戦艦も破壊する。
だから頼む許してくれ!」
{選択肢}
A.許さん、戦う
→問答無用で戦闘w

B.それなら許す
皇帝「二度目は許さないわよ。」
ボクオーン「馬鹿め。甘いわ!」
陣形崩れ&敵先制攻撃www

ボクオーンの戦闘時。

bokuon2.jpg


後ろが本体ですw
前のはただの人形。
パワーアップ前だと前の人形も小さいので釣り合ってるんですけどね。

ちなみに選択肢でB選んだ場合。

bokuon3.jpg


こんな始まりかたします。
ロマサガには珍しく完全敵先制攻撃。
FFのバックアタックですな。
でも全員が同時に振り向く所は少しカッコよかったりします。
まあ、こっちでいっちゃうとマリオネットで大変な事になりますけど。
上のパターンで行っても軍師にマリオネットかけられたら全滅だしw

とりあえず赤水晶のロッドは落とす奴によく会えるので断熱服いただいときました。
こっちも一応でるんですけどね。ぶっちゃけ。
さて、ようやく七英雄2体撃破。
次は七英雄リーダー?ワグナスにいくとしますか♪
てかロマサガ知らん人にやさしくない日記だなコレw

「昨日購入本」
漫画
屍姫 6巻

小説
緑の王anotherstory

当初の予定では屍姫&ゼノン2冊買うはずだったんですが・・・
最初に行ったメイトになかったので緑の王の小説に浮気。
別の本屋に探しに行ったのはいいが・・・・・・
お金がないことに気づくwww
1冊700後半なのに財布の中身は1200円w
電車賃抜いたら1000円以下w
オワタ\(^o^)/
って感じで泣く泣く家に帰りましたとさ。
次は買わないとなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
