スポンサーサイト


イヤッッホォォォオオォオウ!

プロ「ムカつくんだよ!お前みたいに軽い気持ちでHEROを使う奴が!」
とまぁ、出てきてさっそく名場面、名台詞のオンパレードな
我、心の師匠エド・フェニックス登場です。
vs十代終了の59話まで消化。
やっぱD-HEROはいいねぇ。
普通に使ったら厳しいカード多いですがそれを歯車のごとくうまく噛み合わせれば
面白い回り方するところが大好きだーーーー!
まさに運命が動き出すわけですね。
まぁ、現実にはディスクガイ&デステニードローェ・・・orz
になってしまってるわけですが。
ディスクガイは正直やりすぎだとは思うので納得です。
(実際今の環境であったらリフトとリミリバで大変なことになりますし)
でもデステニードローが制限なのは勘弁してください。
デステニードローを駆使して墓地を肥やし手札を回していくのがEとの決定的な違いだと思うのになぁ。
だがそれでも使い続けるけどね!

さてここからは話変わってアニメスパロボのことでも。
今回も神回でござった。
Fairy Dang-Singにボーカルあって吹きましたけどwww
歌ってるのは2人になるのかな?
そして最後の最後でロイヤルハートブレイカーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とか思ったらまさかのラミアさんのファントム・フェニックスが加勢して
合体攻撃 ロイヤルハート・フェニックスになってましたwww
ちなみにぶちかまされたアーチボルトさんの機体はグラビディオンとか
ちょっと危なげな名前のアニメオリジナル機体だったんですけど・・・
フェアリオンに完全に喰われましたな'`,、('∀`) '`,、
相変わらず自重しないオリジナルが盛りだくさんでおじさん満足じゃよ。
これからも非常に楽しみですじゃー!

そして連休の終わり。
さらには連続早い日が続くって言う。
日曜がネックかな・・・w
あと7日の事考えるとマジで頭痛い・・・
ポイント7倍の日は年に1回、7月7日だけじゃなかったのかとお上に講義したい今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
