

今月連休多いな・・・

というわけで連休初日は漫画買いに行って漫画読んでたら終わりました。
めだシャナ消化してないから今から読まないとなぁ。
ちなみに本買いに行く過程でモンハンないかゲーム屋にのぞきいったんですが
やっぱり売り切れでした。
モンハン人気やっぱ凄いですねぇ。
何かPS3のアドパでも専用部屋みたいなのまで出来てるみたいですし。
うーん・・・せめてインフラがあったらなぁ・・・
そうすりゃアドパない自分ももうちょっとやる気出たんだろうけどなぁ。
一人でやっても仕方ないですしねorz
そんなこんなでやっぱりモンハンはスルーだなと思った今日この頃。

さて・・・再び休みですし。
シャナ消化しながら遊戯王消化しますかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
