スポンサーサイト


スパロボL全クリ

皆さんお久しぶりです。
日記サボリまくって何をしていたのかというともちろんスパロボLやってました。
そんで先ほどようやく全クリしましたー!
ややネタバレあるかも・・・

ゲームバランスは簡単なほうで最後までストレス無く進めました。
据え置きのスパロボもコレぐらいのバランスでいいと思うんだ。
まぁ、何箇所か正義の味方が一人で突っ込んだりとかでハメな話もありましたが。
お話の内容も結構安定してたので面白かったと思います。
やや主人公空気気味ですけど。
其のKの主人公よりは分かりやすい性格で好きでした。(霧さんだってやるときは・・・)
でもやっぱりアリスが一番可愛いよね?まったく問題ありません!
欲を言えば後継機が欲しかったなぁとか・・・
合体技の件は熱かったんですけどねぇ。
どうみてもランスロット・アルビオーレですありがとうございました。ですけど。

合体技といえばラインバレル勢。
ラスト・シーケンスがシャッフル同盟もびっくりの6人技だったり。
おかげで最終的にはマキナ全員使ってたっていう。
ちなみに隠しの宗美さんを仲間にすると7人技になり
タリスマンの時宗美さんのカットインが追加されるみたいですよ。
威力も見た目はカンストしてますけど内部的には9999を超えるようです。
2周目やる機会があったら今度は仲間にしたいですね。

隠しといえば。
今回、隠しといわれているキャラ・機体でゲットできたのは
・コスモダイバー
・剣&ブレイドガイナー
・ステラパイロット復帰
・レイ&レジェンド復帰
・デュエルAS&バスター
でした。
調べてみた感じ宗美さん&ミシェル生存は別ルートいってたのでアウト。
アトロスさんはどっかのフラグ満たしてなかったのか復帰話で何をしても死んでしましたとさ。
あまりwiki見ないでやった割には今回隠し取れてますね'`,、('∀`) '`,、
特にステラ生存あたりはwikiでもまだ条件確定してなかったのでラッキーでした。
でも最後使ってたのはレジェンドぐらいなものでしたけどね・・・

まだまだ書きたい事ありますがただでさえ長くなってるので自重します。
せっかくスタンド攻げkryゲフンゲフン!
合体攻撃のためにEN調整したのに最終話の編成ミスでアルトさんとブレラさん出し忘れて
涙目になったのは良い思い出になると信じている今日この頃・・・
連休ラストー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
