スポンサーサイト


原作とは別物語ですが・・・

これはこれで良いのでしょうか?
あ、アニメ百花繚乱のことです。
早くも義仙登場。
奴隷云々は同じ感じですがそれ以外はまったく違った展開になってましたね。
まず義仙の登場シーンから違いますし。
あとは最初から義仙だと名乗った所が大いに違いますね。
原作だと十兵衛は私だといって出て来て十兵衛達をギクシャクさせる精神攻撃してきますし。
伝説に残ってる十兵衛が隻眼だったってのが義仙の容姿と一致してますし。
実際は別のものを隠す隻眼だったわけですが。
うーん・・・こりゃ義仙の役割は一緒だけど
最終的な立ち位置は変わってきそうですねぇ。
まぁ同様にダルタニアンさんも立ち位置変わりそうですが。
話数的にも兄様と一緒にラスボス的存在になるのでしょうかね。
せっかく良いキャラなのになぁ。
ただの敵で終わるのは勿体無い気がします。

ちなみに本編はアレを挟むネタの時の鬼と化した千姫と幸村でクソ笑いました。
もはや人間やめてましたねあれw
あと又兵衛さんがアレな方向で良い性格になってますね。
一方愛の戦士は本編以上に可愛そうな扱いになってますけど。
今週踏まれすぎだろwww
チャリはそんな百花繚乱を応援します。

さてー、本日より諸事情により当分日記更新してないかもしれませんが・・・
何とかなる・・・かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
