スポンサーサイト


犯人は私です

さてさて、突然ですが探偵オペラミルキィホームズを見てました。
7話まで。
1話は正直いっちゃうとぱっとしませんでしたが・・・
段々あらゆる意味で面白くなってきてますねw
ラピュタネタとか。
ジョジョ立ちとか。
ダッダーン!ボヨヨン!ボヨヨン!とか。
お前のハートにシュートしてやろうか?とか。
駄目だw思い出したら腹筋砕けるwww
自分が気づいてないだけでまだまだ小ネタあると思うのですが
気づいた範囲でも笑える。
キャラも濃いキャラ多かったりで楽しんでます。
まぁ、でも・・・・・・
生徒会長の美しさの前にはすべて霞むけどな!
EDといいエロ杉です。
魅惑のトイズで消され隊。
あと7話のかまぼこになり隊。
そういえばEDといえば飛蘭さんでこれまたいい感じの曲。
てか百花繚乱もOP担当してるから今期2つやってたんですな。
今が旬ってやつですね。
チャリは飛蘭さんを激しく応援します。

さて・・・休みは無常に過ぎてゆく・・・
2連が終われば休みなのが救いですか。
というかちゃんと寝ることが出来れば別段苦でもないのですが・・・
寝れないから問題なんだな!(ぉ
こういう時に限ってベットの魔力が働かないから困るぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいコロッケ♪

チャリ! ミルキストか!

Re: いっぱいコロッケ♪

ふぅん・・・
とミー!お前もミルキストなら己がロードを突き進め!
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
