スポンサーサイト


みさわっちが壊れた日

三沢がおかしくなったのってタニアの回からだったんですねwww
ピケルの件からすでにおかしかったですが
VSタニア戦で確実に逝ってしまわれました。
途中から常時頬染めてるし。
次の回でもずっと上の空でジャム→ソース→タバスコはやばすぎでしょ。
昔の輝かしい三沢はもういないんや・・・
挙句の果てに十代も後のリアルファイトの先駆け拳で語り合うし。
俺が見てたのはカードゲームアニメ・・・だったはず?
流石遊戯王、他のカードゲームとは格が違うぜ。

そしてさらに遊戯王つながりで5D’sのことでも。
こっちもカードゲームではあるまじき超展開。
カードゲームアニメをみていたと思ったらSFを見ていた何を言っているのか云々。
そしてパラドックスさん本編登場おめでとうございますwww
まぁ、映画にでてたのは別の時間軸の人っぽいですけどね。
そしてもう一人はブルーノさん・・・なのかな?
あのグラサンとヒゲのせいでMr.マリックにしかみえないんだがwww
とすると今のブルーノさんもまた別の時間軸から来たってことですかね。
そして問題のZOONさん。
仮面に遊星と同じマーカーが・・・
これは未来の遊星だと示しているのかそれともそう思わせておいて別の人だという演出なのか・・・
しかしZOONさんが遊星だとすると
過ちを犯した過去の自分を殺しに行くようなものですよね(´∀`lll)
なにこのFate。
でもそうすると過去の自分に流星竜を与えた意味が分かりませんし。
謎は深まるばかりでござる。

さて話は変わってPGLのことでも。
ようやく畝が4列になりました。
もうすぐ5千で次のフィールドにいけますねぇ。
長かった。
てかもう1万5千~2万いってる人ってどんなプレイしてるんだ?(´∀`lll)
でも1万五千でひでりキュウコン、2万であまごいニョロトノ解禁だと聞けば
最低そこまではやりたいですねぇ。
今の3倍or4倍か・・・
気が遠くなりますね。

さて、本日は休み。
嵐の前の静けさか・・・
おわったら2連で早くからとかダメニンゲンの俺には無理ぽ。
なんでこんなにシフト固まってるんだろうと思わずにいられない今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
