スポンサーサイト


粉砕!玉砕!大喝采!

というわけで引き続き遊戯王GXを地味に見てます。
相変わらず神回多くて困る。
クロノス先生が頑張る回だとか
社tyゲフンゲフン!
正義の使者カイバーマン様の回だとか。
特に後者はかなり笑わせてもらいました。
ふぅん!言いすぎだろwww
それと同時に数々の名台詞も飛び出しますけど。
粉砕!玉砕!大喝采!聞けたのはでかかったな!
これからも地味に見ていくとします。

他にもデジモンとかも見たけど・・・
今回の展開からどうやったら繋がるのかわからない次回予告のX5。
とりあえずルーチェモン倒すまでの停戦協定で
スパロウモンが合体しましたってことなのか?
それにしてもルーチェモンのサタンモードってフロンティアの時も手に何か持ってませんでしたか?
今回はネネさんになるわけですが。
ここでデジメモリにスサノオモンがあったら神展開なんだけどなぁ。
まぁ、そんなことは無いでしょう。

あと遊戯王見ながら地味に粘ってたコバルオンの色違いがやっとでました。
ようきシンクロなんて最初からなかったんや・・・
れいせいってorz
特殊のレパートリとか全然ないですよ彼?(´∀`lll)
ちなみに能力のほうも攻撃が28~29あるだけで
他はかなり低めでした。
HPとか0~1だしな(´∀`lll)
やはり世の中ままならねぇ・・・orz
次はテラキオンorビリジオンですかね。
まぁ、もう昔の時のように素で色違い粘る根気ないので
今のように長時間アニメ見てる時ぐらいしかやりそうにないので絶望的ですがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
