スポンサーサイト


DSオワタ\(^o^)/

つい先ほどDSがお亡くなりになりましたとさorz
いや、正確にはまだ生きてるんですが・・・
前に上カバーを抑えていたプラスチック部分が一部割れて
上カバーあけるとスカスカだったんですが
まだ辛うじて繋がってたので何とかなってたのですが
ついさっきスリープモードにしてちょっと離れてたら・・・
いつの間にかDS落ちたらしく粉砕!玉砕!大喝采!
帰ってきたら割れた部分のほうの金具がぶっ飛んでました(´∀`lll)
つまる所片方だけの金具で辛うじてもってる感じです。
金具は残ってたし別に折れたとかではなく外れただけだったみたいなので
戻せばあるいはと思ったのですが・・・
どうやって取れたんだってぐらいギリギリの長さの金具が取れてお手上げ状態。
幅的にちょっと力入れて押し込んだぐらいじゃ戻せないっていうwww
もうすぐスパロボだってのにDSご臨終とかどんだけなんだ。
こうなりゃスパロボは手で上カバー支えつつ無理矢理やろうかなぁw
3DSがもうすぐ出るって時期にDS買い換えるのも何かなぁですしね。
本当に困った事になったでござる。
ポケモン人生も終わりって言うのかよ。
うーん・・・よさげなネジでも親父にもらってパーツ代用しようかなぁ。

ここまでゲーム機派手に壊したのは初めてじゃないか?と思った今日この頃。
本当はアニメのことでも書こうと思ってたのに予定変更ですよっと。
正直なところ本当にこれどうするんだ・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
