スポンサーサイト


今週のスパロボが神回だった

というわけでアニメスパロボのことでも。
今週はリクセント王国がノイエDCに制圧される所ですね。
それにしても・・・
今週のキョウスケさんはノリノリである。
最初にゲッシュペンストmk2タイプSが出たときはまさかと思いましたが・・・
やってくれました
究極ゲッシュペンストキック
しかもゲームでやってた時より凄かったです。
森川さんあんな声でるんだwww
声優ってやっぱ凄いと再認識したぜ。
他にも図星つかれて可愛すぎたエクセレンだとか。
ラトゥーニが本気出したら白のレースだったとか。
今週はチェックすべき所の目白押し。

そしてさらに彼がやってくれちゃいました。
今週はギリアムさんもノリノリである。
シャイン王女救いに来た所ですね。
城から飛び降りる件からがかっこよすぎです。
本場「コール!ゲッシュペンスト!」が聞けて我は満足なのである。

こんなオリジナルな展開なら毎週カモンです。
非常に大好物なのである。
これからのスパロボにも期待していきたい。
ようチェックや!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
