スポンサーサイト


布団の魔力

に勝てません。
休みだったというのに半分以上寝てオワタ\(^o^)/
日朝途中で駅伝にのっとられるし。
ふて腐れて寝たらありえないぐらい寝てるし。
運よくスタードライバーの時間に起きれたのでそれだけは見ましたが
夜拉致されるまでまた寝てたって言う。
そしてあまりにも寝すぎてるため眠れず
本日バイト早くからなのに死亡フラグ立ってるという・・・
なんだいつものことか。

さて、百花繚乱のことでも。
触手もっとがんばってもよかったんじゃよ?な回。
ようやく原作話来たと思ったらやはり少し違う展開になりましたねぇ。
まぁ、もともと半蔵とも又兵衛とも契約してない時点で予想できた事ですが。
ぐっちょり・・・もとい。
愛の戦士兼継さんとの契約もナッシングでした。
ってことは道場の犬小屋生活もなしなんですかね'`,、('∀`) '`,、
何にしても今回はかなり楽しませてもらいました。
白い液の時の宗朗とかねwww
一番は千姫の水着みれたことだけどね!
来週も楽しみでござる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
