

七英雄スービエを倒してきた。

というわけでようやく七英雄の1人と戦ってきました。
なんとなく画像つきで七英雄戦闘の流れを書いてみようと思う(ぇ

皇帝「スービエか?」
スービエ「お前が皇帝か?どうやって水中で生きているのか知らんが、我がテリトリーを荒らす事は許さん!」
皇帝「何を言うか!この海はお前だけのものではない!
スービエ、一体何が狙いだ?七英雄は一体何を考えている?」
スービエ「では冥土の見上げに教えてやろう。我々は世界を救った。
だが救われた連中は強くなり過ぎた我々を恐れて別の世界へ追放したのだ!
数千年後、苦労して帰って来てみると、奴等も違う世界へ行った様だ。
奴等はどこへ言ったのか。探しているのさ、復讐のために!
皇帝「そんな事のために・・・・・・英雄が聞いて呆れるな。」
スービエ「お前のような下等動物にこの気持ちは分かるまいよ。
では行くぞ、海の主と合体した力を見よ!」

subie1.jpg


んで戦闘画面のスービエ。この時代でこのドットはすげぇなぁ。
こういうの含めて名作なはずなのにFFにもっていかれてるし。

subie2.jpg


さすがにこれだけ鍛えてれば余裕だなwww
アイテム回収とかしてたらボコボコ能力上がっちゃったからなぁ。
皇帝とかもう少しでHPMAXになっちまうし(´∀`lll)
とりあえず
皇帝でリヴァイヴァ全員がけ&後ろの2人で金剛盾全員にかけて触手ブロック!
真ん中の2人で乱れ雪月花&千手観音。
ちょうど全員にリヴァイヴァかけおわった時に死んだwww
問題の触手はなぜか外れましたwww
金剛盾かけた意味が。・゚・(ノД`)・゚・。
鍛えに入る前に七英雄行くべきだったか?
さすがにこれだけ余裕だとやりすぎた感が(´∀`lll)
槍技の見切り全部コンプしてしまったし。
他のはなにげに武器レベルがいるっぽいので放置。
次ぎやれそうなのが斧技かなぁ。
次の皇帝で試してみるか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
