スポンサーサイト


三色パンチカイリキーがトラウマになりそうでござる

本日もポケモンですよっと。
スーパーシングルトレインで42勝まで行ったので
これはついにサブウェイマスター拝めるかと思った矢先に・・・
先発ツボツボで無双されかけたのでゲンガー使って道連れしてツボツボ落としたのですが
そのあとにでたカイリキーに冷凍パンチでガブ即死。
ハッサム出したけど炎のパンチで即死。
と無双されますた。
畜生。結構いい感じだったんだけどなぁ。
ツボツボをガブかハッサムあたりで倒すべきでしたねぇ。
まぁ、今更何言おうが後の祭りですし。
ポイントもふうせんで使った分が帰ってきたと思ったらいいかな。
サブウェイマスター倒して30P欲しい所ではありましたが。
まだまだポイント溜めないとですし。
チャンスはあるよね!

とまぁ、最近トレインしかしてないのでそろそろ新しいポケ育てたい所ですが
型がなかなか決まらないんですよねぇ。
いろいろ作ってみるしかないなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
