

28勝位までなら

絶賛ポケモンちう!なチャリです。
現在スーパーマルチトレインでBP稼ぎちう。
ガチメンバーな甲斐あってか28勝位までなら安定で進めるようになったのですが
やっぱりここからがきついですね。
一瞬の読み違いが命取りになる。
あと何度かやってある程度相手の技構成とか覚えないときついですね。
ガラガラに逆鱗撃たれてガブリアス即死した時とかはマジでビビリました。
ただでさえ伝ポケクラスもでてきまくりですしね。
伝ポケのなかじゃ今のところビリジオンとかが意外にてこずったり。
あとナットレイさんののろい無双が強すぎるwww
運悪くガブの大文字外れまくりでPP切れた時にはもうのろいで無双状態。
そのままボコボコにされました。
大文字にポイントアップ使っておくべきか。
あとガブリアスのドラゴンダイブをストーンエッジにするべきだとそろそろ思い出した。
即逆鱗だと小回りが利かないと思って入れてたのですが
いざとなったら外すリスク怖すぎて命中安定逆鱗を使ってしまう事が多かったので
ウルガモス用とかにエッジ入れるべきかなぁと。
他のポケももうちょっと技構成見直すべきだと思った今日この頃。

さて、バイト休みですしBP溜めつつ何かポケモン育てますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
