

うーん・・・ガチでもどんな構成にすればいいのか・・・

さて引き続きポケモンやってます。
バトルトレイン用にガチポケ鍛えるのはいいとして・・・
技構成を迷いに迷ってるせいで全然決まりません。
やっぱこだわりスカーフ&一般型がある程度兼用できるガブさん安定か?
こいつなら技構成もほぼ確定してますし。
こうなると相性がいいバンギさんが出てくるわけですがバンギ育てたのとか
GBの金ぐらいなもんなのでどんな感じにすればいいかが・・・
耐久いかした鈍足アタッカーが無難なのかね?
こうなるとこの2体の穴を埋める耐えるポケか補助技豊富なポケがいいよなぁ。
うーん。
見当もつきません。
コレ安定なメンバーってないんですかねぇ。
禁止系抜いた伝説系使えってことなんですかね?(´∀`lll)
でも厳選とかもってのほかなので無難なのは準伝説になっちまうっていう。

まぁ、今構想中の水パの構成を練りながら気長にやるか・・・
その前に飽きてそうですが。

そしてバイトは今月最後の早くから。
次の日休みだし少しぐらいの無理は・・・・・・
死亡フラグですかそうですか。
流石にこの前のように無睡はもう無理な気がするのでほどほどに寝・・・れたらいいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
