スポンサーサイト


こんな日記・・・書く必要があるのか?

危うく2日連続書き忘れる事になりかけました。
まぁ、それほど書く事無いってことなんですが。
ちなみに昨日は書き忘れたというのもありますが
結局一睡もせずバイト早くからに突撃したため気づいたら昇天してたのが理由だったり。
本日は休みだったんですがやはり何かしたような記憶はなく・・・
休みにしては案外起きてた方だと思ったのですが
思いつくことが「デジモンリアルタイムで見た」ぐらいなんですが(´∀`lll)

とりあえずまぁ、ポケモンのお話でも。
一応使うポケの育成は最終段階に。
3匹目はめんどくさくなって結構妥協したって言うw
まぁ、そもそも耐久紙な奴だし特防2~3でも問題ないよねwww(ぇ
さあ果たしてコレでやれるのか俺・・・
次はトレイン用にガチポケでも鍛えるのが吉なのかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
