スポンサーサイト


むぅ・・・更新ネタがない。

とりあえず・・・・・・
フタエノキワミ、アッーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
が頭から離れてくれない事がネタでしょうか?(ぇ
バイト中に倉庫とかで叫んでる俺は氏ね。

さてさて、それは置いといて。
先ほどまでカラオケいってました。
ネタないけど。
とりあえずトイレに行くたんびに
フタエノキワミ、アッーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
をいっていた俺も氏ね。
内心は常に人いたらどうしようでしたがw
平日ってことがよかったようです。
いい加減このネタから離れたいのに頭から離れない(´∀`lll)

カラオケ帰りに飯食べて帰ったのですが
そこからでてくる時に
フタエノキワミ、アッーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
いってた俺、もういいっちゅうねん。
本当は叫ぼうとしたんですけど前方に一般人確認。
フタエノ・・・
ぐらいから普通ぐらいの音量にwww
どうにかしてくれw
フタエノキワミ、アッーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
と阿部さんネタの呪縛から逃げられないwww
そんなL5になった今日この頃。
何回
フタエノキワミ、アッーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
書いてるんだ俺(´∀`lll)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
