

うーん・・・そんなに酷いか?

というわけでアニメスパロボなお話し。
アラドが落とされてゼオラが死んだと勘違いしてラトゥを怨む所までですね。
ってことは来週相変わらずの強運発動してしぶとく生き残り連邦に回収される所っぽい?
何にしてもタイトルのことはここだったりします。
アラドの中の人が棒だ言われまくってるらしい所ですか。
うーん・・・そんなに酷いかなぁ?
正直自分的にはそんなに違和感ないですね。
むしろ2次αの時に比べたら格段に進化してると思うのですが・・・
イメージにも合ってると思いますし。
世間の荒波に負けず頑張れー!

そしてスレードゲルミル&ウォーダンが顔出し。
スレードかっけぇええ!!
音楽もちゃんと専用曲流れて熱いです。
ハガネも来週あたり参戦でいよいよ戦力整ってきましたねぇ。
シロガネ&リーが涙目になるのは内緒な!
とにもかくにも来週も楽しみじゃ!

ポケモンも地味にやってたりするのですが
未だに2匹目が決まりかねてるって言う。
迷いすぎですかそうですか。
卵生む作業と厳選は昔に比べれば楽になったので苦じゃないのですが
技の構成とか性格とか努力値振りを考え出したらキリがないorz
コレと思ったら即行動しか抜け道は無いですね。
頑張ろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
