スポンサーサイト


とりあえず技マシン集め

冬にしか取れない「みがわり」とトレインの景品以外の技マシン集め終了!
あ、ポケモンのことです。
とりあえずやっときました。
育てるポケモン決めかねてたのでね。
あとその過程でコバルオンのいる所に行ったので戦ってみたのですが・・・
戦闘はいる前のエフェクトカッコよすぎだろwww
剣戟みたいなのが3連出た後にバラバラって崩れて戦闘に入る奴です。
しかもけっこう戦闘曲もかっこいいって言う。
ビクティニもこの音楽でしたが奴にはこの曲あいませんねw
何にしてもそろそろ育てるポケ決めてしまわないとなぁ・・・

OVAのクエイサー10.5話みました。
相変わらずのアホっぷりで安心安心。
視聴中なんど腹筋壊れかけた事か。
貧乳だって人間だから生きていてよかったり。
ロryゲフンゲフン!鳳先生が貧乳好きなの自ら暴露したり。
大切な事なので4回言ったり。
最後の締めは「今夜は親子丼よ!(キリッ」だったり。
(笑いの)涙なしでは見られませんでした。
OVAでも満足。

そして休みか・・・
何かできるといいな・・・
何かね・・・

追記)
ねこねこの新作のタイトルが「White ~blanche comme la lune~」に決定したようです。
冬発売との事。
楽しみでござる。
さらにアリスの新作「大帝国」も公式が更新されてました。
トレーラームービーも見ましたよー。
まじで楽しみでならいない!
こちらも冬発売みたいですよー。
我PCゲーの冬が来たーーーーーーっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっパイぐっぱいデトックス!

おっパイが小っちゃくったって 生きてていいんだよ。 人間だもの ふみか
ですね。

さあ皆も!おっパイぐっぱいデトックス!

つーるぺーたーのー
って見たんですなwww
本編途中で見やめてなかったですっけ?
とミー氏が見ていることのほうがびっくりや。
この調子で本編もみて笑い死のうぜ!
もしかしてこっそり消化したとかなのかな?かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまにはねー

やべっw気づかなかったw
成る程、そういうことか。
運営とUP主の戦いの最中の産物だったわけだな(ぇ
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
