スポンサーサイト


どれだけ寝れば気が済むのか

昨日全然寝てなかったせいでしょうか?
結局、休みのほとんどというか全部を寝て終わりましたってねwww
起きてた時間とか合計で1時間か2時間あるかないかぐらいじゃないか?(´∀`lll)
朝方までポケモンでだれ育てるか散々迷った挙句決めたのですが
相変わらずフルアタ系になりそうだったので
それを避けるためにある技を入れようとして主力技のスロット足りなくてまた散々迷った挙句
結局決められなくて途中放棄してベットに倒れこんだら気づいたら遊戯王の時間で・・・
遊戯王を視聴したあと気分変えにファンタシースターやってたつもりが即寝てて・・・
最終的に起きたのam1時だったという。
駄目過ぎだろ俺orz

・遊戯王
今週のホセさん登場シーンでクソワロタ。
正直合体シーンよりその前のDホイールいらなくね?張りのランニングが一番やばかった。
ホセさんマジ、ライディングデュエル・アクセラレーション。
そしてアニメのグランエルさんはLPがそのまま攻撃力にです。
アニメのLP4000だから結局OCGと変わらないか・・・とか思ってたら
無限冷気がまさかのLP大量回復手段でLP12000に。
つまり攻撃力12000に・・・ゴクリ
さらにスカーレット・ノヴァ吸収して15500ですって。
クロウさんこのグランエル&LP12000相手に何処までやれるのか。
これはまたチートカードが炸裂しそうな予感ですぞー。

・シンフォニア
やっとテセアラ編3話みました。
しいながヴォルトと契約→飛竜の巣までですね。
コリンの所はやっぱ泣けますねぇ。
なんでもラタトスクで本当の精霊に生まれ変わるとか何とか・・・
何気にやってないのでアニメでやってくれないかなぁ。
そして次回テセアラ編最終回。
ってことはもう一編やるのかな?完結編な感じで。
クラトスが本当の父親だと知ってしまったロイドの運命やいかに!?
そしてやっとコレット復活か!
おまけアニメでもついに存在すら出なかった不遇さを取り返してもらいたいものですw
あー、そういえばもうすぐ終盤ですがこれどっちルートになるんでしょ?
お話の盛り上がるのはゼロス死亡ルートですかねぇ。
ユグドラシル戦のあのイベントは実に切なかった記憶が・・・
続きが気になるぜ!

さて・・・ポケモン育てるかPSPo2でレア掘るか・・・
迷ったものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
