スポンサーサイト


近いようで遠い

ファントムミストはでるのにヴィクトリウスが出ないのはどういうことなんだってばよ!
同じ☆15なんですけどね。
あ、毎度おなじみファンタシースターのことです。
最近MAX3Aと同じくらいMAX1Sのレアパ周回してるんですけど
出ないれすヴィクトリウス。
とうかジゴ・ブーマさんのドロップが渋い。
グランドクロス以外見てないです。
それに反してイッグさんがファントムミスト落としたり
ボス箱でヤシャでたりブゲイでたり。
他の方面で運を使ってるようです。
何故狙ってないものはポコジャカ落ちるのか・・・
うーん、あれか。
落ちるだけましと考えるべきかここは。
俺はまだまだハムるぜ!

さてココからは話変わってシンフォニアOVAのことでも。
テセアラ編2話見ました。
プレセア&リーガル中心話ですね。
ココの話もええ話や。
プレセアの妹を通した家族愛と恋愛なお話ですね。
でもゲームってプレセアこんなに早くもとに戻りましたっけね?
あとミトス(ユグドラシル)とジーニアスが友達になるのってまだあとでしたっけか?
何かもういてプレセアの家で待ってるってイメージがあったのですが・・・
俺の記憶違いか?
しかしヒロインであるはずのコレットの出番が少ない少ない。
しゃべれないので仕方なかったのでしょうけど。
挙句の果てにクルシス連れて行かれるし。
まぁ、この辺はおまけアニメでもクラトスさんから散々突っ込まれてますけどねwww
そしてこのおまけアニメも酷い。
特にクラトスさんがwww
ジャッジメント言いすぎワロタ。
ジーニアスさんも変な方向に暴走してますけどね。
3話もこの調子で見てしまうか否か・・・
シーナ中心話みたいですね。
4話くらいでコレット復活かなぁこりゃ。
頑張れコレットさん!負けるなコレットさん!

さて・・・ダンか。
今日は特に死亡フラグ気にしなくて見れるからハッピーだぜー!
その後・・・彼を見たものは誰もいなかった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
