スポンサーサイト


モンハンP3の体験版

そういえば昨日?がモンハンP3体験版配信日だったみたいですね。
色々と盛り上がってるそうで。
自分もあー氏に勧められたのですが・・・
スルーする方向で決定しました。
前から触れてる通りPSPo2∞の発売日が決定したというのもありますが。
体験版のデータ引継ぎは無いようですし。
そして何よりいたるところで予約ですら困難な状況になってるようで。
正直まぁ、予約するのめんどい'`,、('∀`) '`,、
当日買いは絶望的っぽいですしねぇ。
落ち着いて手に入れれる頃には皆やってないでしょうしね。
あと結局インフラっぽいのが無いらしいのもマイナスです。
てな理由からスルー決定!
やっぱり俺はアクションよりRPGなんだよ!ってことだな。
∞発売日まではPSPo2でおとなしくレア掘ってるとします。

さてココからは話が変わって。
スカイプの途中でマジック・ザ・ギャザリングの話になって
T氏とwiki見たりしてたのですが・・・
懐かしい&分からないカード増えすぎでかなり楽しかったです。
特にネタ弾のアングルードのカードB.F.Mとか懐かしすぎてw
ずっと99/99の効果なしだと思ってたのですが
3体以下からはブロックされないって効果があったんですね。
あとは自分がやめてしまってから発売したらしいネタ弾のアンヒンジドのカードとかも・・・
コスト100万のアーティファクトとか頭おかしいでしょwww
名前長すぎて枠に入ってないのとかもありますし。
とまぁ、ネタカードのことばっかり言ってますが懐かしのカードの意外な使い道
とかみてびっくりした事もありますよ。
ファイレクシアン・ドレッドノートで瞬殺コンボがあったりしたのはびっくりでした。
やってた時好きだったのでネタで使ってたのですが単にフィニッシャーとしてでしたしねぇ。
昔はB.F.Mを除いて最強の戦闘力だった彼も今では結構上が出来てるみたいです。
神話レアの引き裂かれし永劫、エムラクールとかですね。
15/15て(´∀`lll)
しかも滅殺って効果が汚いwww
こうやって見ると少し触ってないとカードゲームって環境が変わるもんだなぁと実感させられます。
でもだからこそカードゲームは面白くなるのかねぇ。

長々と語りすぎましたね。
ふ・・・バイト早くからか・・・
寝れるよう努力しよう。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
