スポンサーサイト


天使になるということは人間として死ぬという事

本日は多分休みを謳歌したんじゃないかと思います。
ただ駄目人間やってただけの気がしますが。

そんなわけであまりに暇だったので(ぉ
テイルズオブシンフォニアOVAを見ていました。
シルヴァラント編4話(最終話)まで消化。
やっぱシンフォニアいいねぇ。
世間様では評価微妙みたいですけど1、2を争うくらい好きだ。
なんていったってコレット可愛いしな!(ぇ
クラトスもカッコイイし!
ロイドは・・・察してあげてくださいw
何にしてもシルヴァラント編4話は特に良い所です。
コレットの天使疾患の代償がロイドにばれたあたりぐらいから涙なしでは見れない。
こういうの見てたらまたやりたくなっちゃうんですよねぇ。
シンフォニア何処にやっちゃったかしら・・・
攻本もあった筈なんだが・・・
データは多分まだ残ってるとは思うんですけどね。

遊戯王&デジモンも見ましたけど・・・
特に印象に残った遊戯王のことでも。
ついにWRGP最終戦が始まりました。
そしてあっさり負けるキチアーノさん。
どうも本線始まる前にプラシドさんがいっていた「新しい力」が関係あるらしく
わざと負けたようです。
負ける瞬間にトラップカードで魔法・罠ゾーンにスカイ・コアを置いた事が関係ありそうですが。
OPで出ている合体機皇帝フラグか?
ちなみに出ている情報だとプラシドさんもあっさり負けてしまうらしく・・・
ホセ無双で遊星さんまで回る事は必死か。
いったいどうなるのかー!
続きが非常に気になります。

ってな感じでずっとアニメみてたんだけどな!
俺にとっては有意義だったんじゃよ!
ちなみにPSPo2もちょいちょいやっててリタマラで狙っていた真ネイクローがでてハッピー!
これで片手爪が100%になって全体の収集率は96%超えました。
でもやっぱりネックはリザルト報酬系だなぁと。
MAX4が特に渋すぎる。
始めのほうに出たツイン=カノン以来出た記憶がないんですが・・・
まだ弱音を吐く試行回数ではないのか・・・
がんばるしかねぇorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
