スポンサーサイト


すべてのイカはすっこんでろ!

というわけで今度こそ百花繚乱みましたとさ。
・・・・・・
話し全然進んでないwww
てかやっぱり原作と話が違って来てるのでキャラの関係が変わってますね。
ゆっきーは徳川に占いで不吉な予言が出た事を伝えに来たとか言ってたし。
豊臣派の存在自体が薄いのかこれもゆっきーの知略の1つなのか・・・
そしてココにきて半蔵さんのメガネにまさかの機能。
ス カ ウ タ ー と か w
クソ笑いました。
原作見てる俺でもあのメガネにあんな機能あるの初めて知りましたよ?w
千「そんなスカウターで大丈夫か?」
半蔵「大丈夫だ。問題ない。」

何はなくともついに千姫が本腰入れて登場ですよっと!
俺歓喜!マジ寿!
でもツン成分少なめでいきなり結構デレてましたね。
だがそんな千姫もいい(*´д`*)(ぁ

ついでにお兄様とダルタニアスさんも登場。
あれ?お兄様の初登場シーンってお風呂で男の娘とウホッ!じゃなかったっけ?
流石に露骨には表現的にやばいのでやめたのかねw
アレじゃないお兄様がどうやって宗朗を欲するのか・・・
あと松平さんがいねぇwww
これは完全に義仙の所でお話が終わるフラグだな。

とまぁ、色々と突っ込みどころ満載でしたよっと。
そこ、OP詐欺言うなw
いや、本当ですけどw
EDだって最初のイントロから「せっせ・・」の所が好きじゃよ?
本編だって・・・・・・orz
そんな百花繚乱をチャリは生暖かく応援していきたいと思っています。

さて・・・バイト休みか・・・
インフラでも久しぶりにやるかなと思ってさっきつないだらエラーではじかれて俺涙目。
どもうPSNのエラーみたいですし。
いきなり休みの出鼻を挫かれたわけですが・・・
ソロでちまちま掘りながらうとうと寝るとしますか。

半蔵に激しく同意で千姫の馬にならなってもいいと思った今日この頃・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
