

もっさりと眠い・・・

だがロマサガはやる!
とまたもやこんな始まり方です。
こんばんはチャリです。
とりあえず寝不足&寝方の問題?のせいで滅茶苦茶眠いです。
ねむれない状態で寝てるからでしょうか?
学校とかがあるときに限って滅茶苦茶早く起きます。
んでバイトで死ぬと・・・
実際今日は半分寝てレジしてたぞwww
2円と9円間違えるくらいだったからなぁ(ぉ
寝む~ですが明日バイトが休みなのでおきてロマサガをするぜー!
こういうときに進んどきたい。

さて話は変わってバイトのことでも。
何か今日「突然だけど私12月にやめるー」
とバイトの女性の方にぶっちゃけられまして。
うーむ・・・なんとタイミングの悪い。
実際ここ数日学校に行ってる時に
「まとまった時間ほしー。バイト辞めようかなぁ」
とかいってた刹那ですよ。
さてどうしたものか自分的には割と本気で考えたんですが・・・
とりあえず今の状況ではどうあがいても卒研終わらないですw
まったくやってないですもんwww
なので同時期にとは言わなくとも次に店長と会った時にでもそれとなくいって見ようかなぁとか思うテスト。
最低1月はフリーじゃないと絶対厳しい。
12月からがベターなんですけどねぇ。
だが真面目に考えるのは置いといてロマサガをやる!(ぁ

「本日購入本」

学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 3巻
BLAZE 2巻(完)
GUNNER QUEEN 1巻
MOTHER KEEPER(限定版) 3巻

とりあえずヴァルキリーコミックの本命が出てくれませんw
いつになったらでるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
今月末に期待。
その他は・・・エロかったり燃えたり・・・
以上!(マテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
