スポンサーサイト


むねあきら は しょう に なった

さてさっそく百花繚乱の事でも!という予定だったんですが実はまだ見てなかったり。
というのもJ氏の呼びかけに応じて俺参上!してしまったからなんですが。
簡単に言うと拉致られました'`,、('∀`) '`,、
こりもせずにまたカラオケだよ!
ネタも無いくせに!
もういいよとかいいつつ
いつもホイホイついて行っちゃう駄目チャリでしたとさ。
でも流石にお金使いすぎではある。
ひかえめに・・・ひかえめに行こう・・・
そんなわけで日記のネタなんて特にないんだ!
今日は普通だしファンタシースターでもしながらゆっくり寝るかー。

あー、そういえばファンタシースターで東方S回ってたらグラッシャーがでました。
これでハンドガンの項目が埋まった!
今度から東方行くときは疾風迅雷を本命にガルド狙うためにレンジャーでいくかな。
まだまだチャリのファンタシースター生活は続きそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
