スポンサーサイト


君の銀河はきっと輝く!

綺羅☆!
世間様では3連休最終日ですか・・・
自分全然関係ないけどね!

さて、やりたい事とやるべきことが一致してないチャリが通りますよっと。
スタドラ2話も面白かったぜー!
ココで明かされるスガタさん最強伝説。
2話にしていきなり最強のサイバディ使いだと明かされちゃいます。
はやくねwww
でもそれがどうもうまい話だけではないらしくかなりのリスクがあるようで。
そして最強ってことは下手したらラスボスフラグなわけで・・・
なんにしてもスガタさんは主人公と同じく3段階な人ってことでしょうか?
あと1段階で何か特殊な力が生まれるらしいですが3段階の主人公にも能力あるのか?
それとも過程をすっ飛ばしたんだろうか?
謎が謎をよぶぜ!
そして今回のロボ戦は相手はバイク型でしたと。
案外カッコイイw
でも炸裂☆タウビームで撃沈しましたとさ。
来週は人妻高校生の出番だ!みたですが・・・
人妻の声がエロ過ぎてもう駄目なんだ!
しかも十字団の女幹部全員あの時間に放送していい格好じゃないし!
いいぞもっとやれ!
と更なる期待を胸に躍らせるチャリであった。

クイブレOVAの3話の先行版も見ましたが今回はいまいちだった感が・・・
深くは語るまい。

さて・・・連続バイト早くからか・・・
早めに眠れるといいなぁ(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
